恵比寿お茶会「歳を重ねることが楽しくなる!美と若さの秘訣」

アクエリアス・ナビ主催】

恵比寿お茶会を角井千栄子先生と山田美子で開催致します。










「歳を重ねることが楽しくなる!美と若さの秘訣」

日時:4/20(土)10:00-12:00

参加費:5500円

お申込みはこちら↓

https://navi.ac/tawcollege/detail.php#5014



フラクタル心理学を学んでよく言われる言葉、
 「老けないね!」
もちろん人間ですから、疲れる日もありますが、
回復が早くなりました。
結婚し、子どもができ、子育てが始まります。
始めがあるなら終わりもあるはず、
でもなかなか子育てを手放せなかった。
それには理由があります。
それを知ったのは、フラクタル心理学を学んだから。
いつになったら子育てが終わるの?
いつになったら自分の人生を歩めるの?
自分の子育てってこれでいいの?と
思っているお母さんはたくさんいらっしゃると思います。
子育てはいつか終わります。
その時に「生きがいのある人生にするためには?」
健康を維持すること。
若さってどう作るのか?
更年期もあるし!
無理では?
夫との仲もよくないし、いっそ!!・・・・。
人生はいつからでもやり直せます。
なんと事故で半身不随になってしまったところから、
完全復活した角井先生と
アラ還ペアでお茶会をさせて頂きます。

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております。




角井先生のアメブロ


山田美子のアメブロ

ameblo.jp